株式会社ノースフラットジャパンは、NFJブランドの新製品として USBバスパワー駆動デジタルアンプ『UPA-152J MkⅡ』を
2016年7月28日に発売いたします。
当社直販サイト及び、大阪 日本橋の「パソコンショップ フレンズ」でお求めいただけます。

本製品は、低価格ながらオーディオ機器としての性能を十分に満たしたUSB接続デジタルパワーアンプです。
USBオーディオデバイス(DAC)とデジタルアンプが一体となったUSBバスパワー駆動オーディオアンプ。
パソコンとUSBケーブルで接続し、パッシブスピーカーと接続するだけで簡単にデスクトップオーディオが楽しめる製品です。
十分な音量と音質を備えており、初級者から上級者まで幅広くお使いいただける製品となっております。

従来品の「UPA-152J」の要である電源回路『CURRENT ADJUSTED CHARGING SYSTEM』を更に強化することで、更に低音大音量でも歪みにくく高音質化を実現。
フロントパネルにスピーカー出力のON・OFFスイッチを新たに設ける事で、OS起動時やUSBケーブルの抜き挿しで起こるポップノイズも容易に回避できるようになりました。
更に、アナログ回路とデジタル回路との相性をオーディオ的に考慮した回路の再設計により、数値的に聴感上で向上がわかるレベルの高SN比・低歪み率を実現しています。

DAC部、デジタルアンプの主要回路にオーディオ専用部品を配置し高解像度、高音質を実現しています。

詳細は下記画像、及び広報用のPDFファイルをご確認ください。

upa152jmk2nr1

upa152jmk2nr2

upa152jmk2nr3

upa152jmk2nr4

UPA-152J-Mk2A

UPA-152J-Mk2B

【ニュースリリース】NFJ UPA-152J MkⅡ

デモ・評価用製品貸出しについてはこちらから